キャッシング情報これが1番Top >  キャッシング情報 >  キャッシング情報 連帯保証人とは

スポンサードリンク

キャッシング情報 連帯保証人とは

 「連帯保証人」たぁ、お金をかった本人が、その借金を返済できなくなったとき、本人に代わってお金を返済することになる人じゃ。


 連帯保証人たぁこういうもんじゃけぇ、人に頼んでも安易に引き受けてもらえるもんじゃぁないし、頼まれても軽い気持ちでなるもんじゃぁあるまぁで。借金を返すことができんとぉに自殺や夜逃げをする人が後を絶たん昨今、当然連帯保証人になったことで人生の歯車が狂ってしもぉた人も決してすくのぉないのじゃ。「連帯保証人」の中にゃぁ、自殺に追い込まれた人さえいますけぇの。


 ほぃじゃが、お金をかる側としちゃぁ、連帯保証人になってくれる人がいないと困ることもあるんじゃよのぉ。ほいで、連帯保証人が必要なときゃぁ、例えてゆぅたら下記のサイトんようなサービスを利用するんも一つの方法じゃ。

関連エントリー

キャッシング情報これが1番Top >  キャッシング情報 >  キャッシング情報 連帯保証人とは