キャッシング情報これが1番Top >  キャッシング情報 >  キャッシング情報 ヤミ金融とは

スポンサードリンク

キャッシング情報 ヤミ金融とは


 ヤミ金融たぁ、誰でもおよそ審査なしにお金を貸してくれる業者をさするんじゃ。

 こればっかしじゃぁ誤解を与えるかもしれん。

 

 ヤミ金融の勧誘は、いっちゃんアタマんように甘い言葉で、巧みに利用者をそそんかするんじゃ。

 「無審査」「保証人不要」「他社で借りとってもOK」

 やらのチラシが、公衆電話や電柱に貼ってあったり、雑誌に広告が載っとるんを目にすることも多いかもしれん。

 

 キャッシングで借金を重ねとる人にゃぁ、自分を救ってくれるありがたい存在んように思えるかもしれん。

 キャッシングをしようか迷っとるような初心者さえ、こっちのほうが簡単ほうかな、と錯覚してしまうくらい身近に宣伝が浸透しとるけぇ、注意が必要じゃ。

 

 ヤミ金融じゃぁ、国の法律で決まっとる上限を無視した利子が取られますけぇの。

 消費者金融からのキャッシングの比じゃぁないその利子は、10日で1割、つまりトイチやらゆぅて聞いたことがあるようなレベルはゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、10日で3割、時間貸しまじゃし、あっっちゅう間に利子が膨らんでわやなことになってしまいますけぇの。

 

 キャッシングで多重債務者に陥った人を助ける態度を装って、消費者金融で借りれるように口ぞえするからと紹介し、気づきにくいように説明しょぉった法外な紹介料を取るやら、手口は巧妙じゃ。


 キャッシングの初心者は、うっかり借りないように注意しましょう。

 どうしてもここまで必要な場合は、どがぁな状況でもかるこたぁできるかもしれん。その先の利子や取立ての恐ろしさについちゃぁ、十分に検討が必要じゃろう。


--------

関連エントリー

キャッシング情報これが1番Top >  キャッシング情報 >  キャッシング情報 ヤミ金融とは