キャッシング情報これが1番Top >  キャッシング情報 >  キャッシング情報 キャッシングローンとは

スポンサードリンク

キャッシング情報 キャッシングローンとは


 キャッシングローンは、ここ数年で利用者が爆発的に増えましたんじゃ。

 生活に密着したカードや宣伝合戦やらで、社会現象にまで発展しとるんじゃけぇの。


 スーパーやコンビニ、交通機関で便利なカード類は、キャッシング機能がついとることがおゆぅ、全国のATMで操作すりゃぁ簡単にお金をかることがでける。

 

 キャッシング、キャッシュカードっちゅう言葉やもんがあまりにも身近になったため、一昔前まじゃぁサラ金、やらと呼ばれとった暗いイメージが一掃され、なんだかちぃとお金が足りのぉたらすぐ使やぁいいような気がしてくんじゃのぉ。

 

 キャッシングローンでお金をかると、利子はどれくらいつくんじゃろぉか。

 

 TVや雑誌で有名な消費者金融じゃぁ、年間20%を超える利子がかかることがあるんじゃ。

 100万のお金をかると、1年後にゃぁ120万返すことになるんじゃけぇの。

 2006年にゃぁ、キャッシングでの利子の高さが議論され、金利を引き下げる動きが出とるんじゃけぇの。

 

 キャッシングローンの返済は、月々ムリのない金額の返済で済むっちゅううたい文句で、返済額からちぃとずつ利子を引いていく方法をとるんじゃけぇの。幸か不幸か、利用者は全体の利子をあまり意識するこたぁないようじゃ。


 ご利用は計画的に、やらゆわれますが、自分の収入に見おぉた計画的な支出をまず考えてみたいの。


--------

関連エントリー

キャッシング情報これが1番Top >  キャッシング情報 >  キャッシング情報 キャッシングローンとは