キャッシング情報これが1番Top >  キャッシング情報 >  キャッシング情報 自己破産で人生の再出発を

スポンサードリンク

キャッシング情報 自己破産で人生の再出発を


 自己破産は、返せん借金で苦しんどる人を救済し、もっぺん立ち直るチャンスを与えるために国が設けた制度じゃ。


 自己破産に関しちゃぁ、間違ったイメージを持つ人もすくのぉなぁ。「家族に迷惑をかける」ゆぅて考えて自己破産に踏み切れず、結局家族を道連れに一家心中……なんて事例も後を絶たんが、自己破産は決してそがぁなもんじゃぁあるまぁで。


 自己破産においちゃぁ、「免責」さえ受けてしまやぁ、借金の返済から解放されますけぇの。自己破産後、特に何か支障があるとすりゃぁ、7年程度の間ローンやクレジットの利用ができなくなるっちゅうことくらい。戸籍に載ることもなぁし、その後の就職に不利になることもなぁ。


 自己破産は、自分でも手続きでけるし、法律事務所に相談するっちゅう手もあるんじゃ。凄まじい借金の取立てに夜逃げや自殺を考えとる方は、ぜひ自己破産を考えてもらいたいゆぅて思いますけぇの。


--------

関連エントリー

キャッシング情報これが1番Top >  キャッシング情報 >  キャッシング情報 自己破産で人生の再出発を