キャッシング情報これが1番Top >  キャッシング情報 >  キャッシング情報 キャッシング審査のいろいろ

スポンサードリンク

キャッシング情報 キャッシング審査のいろいろ

 キャッシング審査じゃぁ、本人の顔と証明書、住所やらの個人情報はゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、支払い能力があるか、保証人についても調べますけぇの。

 

 テレビやらで有名な消費者金融で、無人審査機やらっちゅう言葉をきくんじゃが、実のところは機械を通して人力で確認しとるんじゃけぇの。

 キャッシング審査は、大きな駅のたいがいじゃぁ消費者金融の各社がずらりと顔を並べとるんを見ることがでける。無人、有人のオフィスやらさまざまじゃ。

 無人の機械を置いておきゃぁ営業できるんじゃけぇ、人件費も安くつきそうじゃの。

 

 キャッシング審査じゃぁ、いっちゃんアタマにあげた条件以外に、その人の借金歴を調べますけぇの。

 クレジットカードの利用歴がそれなりにあり、きしゃっと支払いをしとりゃぁまずは条件クリアじゃ。

 1度でも滞納を起こしとると、借りれる限度額に影響が出たり、頻度によっちゃぁ業界のブラックリストに載せられて、まともな消費者金融じゃぁお金を借りられなくなるんじゃけぇの。

 

 まともな消費者金融で借りられず、ヤミ金融に走った場合も、その履歴が残るんじゃけぇの。

 

 気軽な気持ちで持ったキャッシュカード、使用歴は7年間保存され、銀行やら金融関係にお世話になるときゃぁ情報が参照されますけぇの。

 キャッシング審査で情報を参照した、っちゅう履歴すら残ってしまうけぇ、断られたけぇゆぅてむやみやたらと渡り歩くことも考えもんじゃ。

 

 キャッシングの利用は、自分の信用の履歴書ゆぅて考え、きしゃっとしていきたいの。


--------

関連エントリー

キャッシング情報これが1番Top >  キャッシング情報 >  キャッシング情報 キャッシング審査のいろいろ