キャッシング情報これが1番Top >  キャッシング情報 >  キャッシング情報 キャッシングと金利

スポンサードリンク

キャッシング情報 キャッシングと金利


キャッシングじゃぁ、コンビニに設置しとるキャッシュディスペンサーでも気軽にお金をかることがでけるため、つい自分の銀行預金からお金を下ろしとるような錯覚をすることがあるんじゃ。ほぃじゃがキャッシングたぁ利息の必ず付く借金じゃ。この「金利がある」っちゅう当たり前の部分を忘れさせるほど、現代じゃぁ気軽にキャッシングができてしまいますけぇの。


「キャッシングは借金なんじゃ。借金じゃ以上金利がある」

このことを、キャッシングを利用する際は、いっつも認識せんにゃぁいけん。


キャッシングの金利はけっして低いもんじゃぁあるまぁで。最大で年利29.2%もん金利がかかるんじゃけぇの。


安易な気持ちでキャッシングを利用すると、毎月利息ばっかし返してから、元本は減らんやらっちゅうことにもなりかねん。


金利についてしっかり認識し、必要な分ばっかし計画的に利用する分にゃぁキャッシングはぶち便利なサービスじゃ。くれぐれもキャッシングは借金じゃっちゅうことばっかしゃぁ忘れんとぉに利用しましょう。


--------

関連エントリー

キャッシング情報これが1番Top >  キャッシング情報 >  キャッシング情報 キャッシングと金利